会場変更のお知らせ ※5/24開催家づくり勉強会

新型コロナウイルスの影響により、
本来バロー文化ホール1階展示室Aで行う予定でありました、「第22回~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会」の会場を
『株式会社飯田建設3階会議室』に変更する事に致しました。

感染拡大防止の強化により、完全予約制、個別でのご対応とさせて頂きます。
ご対応時間も短くお一組様、一時間程度を予定しております。

また、三密、感染拡大を強化するため完全予約制とさせて頂きますのでご予約が取りにくくなる事もあると思います。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


お客様、スタッフの安全、健康を考え下記の対策を行って開催致します。
1 スタッフ全員のマスク着用
2 スタッフのシフト、お客様のご予約の調整におる密集の回避
3 会場内の常時換気による密室の回避
4 お客様毎にイス、机等の設備消毒の徹底
5 ご来店時、お客様の手指消毒のご協力
6 スタッフの手洗いうがい、消毒の徹底
7 スタッフの検温、体調管理
8 社内美化の徹底
9 スタッフの休日、終業後の活動自粛

出来る限りお客様に安心して過ごして頂ける様、努めております。

尚、大変ご不便をおかけ致しますが、下記に該当されるお客様はご来店をご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
1 37度以上の発熱、咳、など風邪の症状がある方
2 味覚や嗅覚に以上のある方
3 海外渡航歴があり、帰国後2週間以上経過していない方
4 そのほか体調に不安のある方

今後の感染の拡大状況や、政府からの発信によって随時、対策を行います。
場合によってはご予約の変更等、ご迷惑をお掛けする事もございますが、何卒ご理解の上ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー