まぐろとクレソンのサラダ

    おはようございます  


    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    寒いと感じる日が増えましたね。

    コロナウイルスがまだまだ

    猛威をふるっています...

    勝負の3週間と言われてますね。。。

    皆様お気をつけてお過ごしください((+_+))



    本日お届けするのは、

    おうち時間を快適に 

    12月のレシピ 

    まぐろとクレソンのサラダ

    S__104988674.jpg



    市販の焼肉のたれは、

    主に醤油をベースにして、

    ニンニクやトウガラシなどの香辛料、

    果物や砂糖などの甘味、

    セロリなどの香味野菜を

    配合したものです。

    食品会社が1968年に

    「焼肉のタレ」を発売開始。

    家庭でも焼肉店さながらの

    味を楽しめることから人気が高まり、

    焼肉普及のきっかけと

    なりました。

    家庭でつくる焼肉の

    タレを使ったサラダです。

    タレは冷蔵庫で4~5日間保存でき、

    焼き肉はもちろん、

    炒め物、チャーハン、

    煮物、和え物などにも

    活用できます!✨

    2020-12レシピ.jpg



    ビタミンやタンパク質を

    たくさんバランス良く摂り、

    健康に過ごしたいですね。

    健康の第一歩は

    食生活です✨

    元気にお過ごし下さい☺



    ご自宅でクッキングを楽しんで

    楽しい週末をお過ごしください✨



    以上、「まぐろとクレソンのサラダ」

    のご紹介でした!


    公共事業、商業ビル、戸建住居、寺院建設

    『飯田建設』についてはこちら