住宅新築工事完成しました✨✨ チラ見せしちゃいます!! in多治見

    おはようございます ⌂↟↟ 



    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    お天気な日が続き

    清々しい気持ちで過ごせますね、*

    本日も元気にお過ごし下さいʹ̣ʹ̣



    ˗ˏˋ 住宅新築工事完成ˎˊ˗


    岐阜県多治見市内において

    工事を行っておりました

    住宅新築工事が完成致しました˖⁺˖⁺

    コンパクトで生活動線が抜群な

    子育て家族のホワイトハウスですˊ˗


    本日はキッチンとトイレを

    チラ見せしちゃいます☺



    ˗ˏˋ キッチンˎˊ˗


    トクラス


    こちらのご家庭では清潔感溢れる真っ白の

    対面キッチンを採用されました˖⁺˖⁺

    トクラスのキッチンのは

    デザイン性・機能性に優れているうえに

    安心感があり、長くキレイに

    使えると評判ですʹ̣ʹ̣

    子育て真っ只中の仲良し家族には

    ご家族とコミュニケーションがとりやすく

    リビングを見渡せる、

    対面キッチンがピッタリです✨✨


    20211104リビング3.jpg
    20211104リビング2.jpg
    20211104リビング5.jpg
    20211104リビング1.jpg
    20211104リビング6.jpg
    20211104リビング4.jpg


    コンパクトなおうちですが、

    贅沢に白を使用する事で

    とっても開放感ある

    素敵な空間へとなりました☺



    ˗ˏˋ トイレˎˊ˗


    リクシル 


    トイレのクロス一面に

    アクセントクロスを使用しております˖⁺˖⁺

    白色を基調としたおうちですので、

    アクセントクロスのダークカラーが

    とっても映えてカッコイイです☺

    アクセントクロスは柄物ではありますが、

    よーく見るとマーブルのような、

    単色ではなく、素材もどこか

    凹凸のある感じの物を選ぶ事により、

    高級感が増し、上質な空間を

    演出する事が出来ます☺


    20211104トイレ1.jpg


    とっても素敵なホワイトハウス⌂↟↟

    他のお部屋が気になるところですが、

    本日はこのへんで✨✨



    本日も最後まで読んで頂きまして

    ありがとうございます。



    公共事業、商業ビル、戸建住居、寺院建設

    『飯田建設』についてはこちら


    【完】御嵩町完成見学会11月.jpg

    ˗ˏˋ予約方法ˎˊ˗

     HP     公式LINE    お電話  


     公式Instagram 


    公式LINEはこちら2(縮小 ).jpg公式Instagramはこちら(縮小).jpg
    公式HPはこちら.jpg電話はこちら(縮小).jpg

PageTop