イオンモール土岐グランドオープンですね!

    おはようございます ⌂↟↟ 



    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか

    昨日から急激に寒くなりましたね⸝꙳

    もう皆様、上着を着ている方を多く見かけます

    これからどんどん寒くなっていくので

    体調に気を付けていきましょう



    イオンモール土岐グランドオープン!

    実は飯田建設も...?



    皆様!!

    ついに本日からイオンモール土岐がグランドオープンですね!

    今週三連休は道路も店内も混雑が予想されそうです。



    本日は今日オープンのイオンモール土岐について

    記事を書いていこうと思います!

    タイトルにもある通り、実は飯田建設も

    工事に携わっていたのです!!



    ガソリンスタンド


    20221007ブログ1.JPG



    一つ目は、イオンの敷地内にあるガソリンスタンドです!

    セルフ式のガソリンスタンド、洗車と

    コーティング専門店の複合施設になっています!



    給油は操作が簡単なセルフ式になっております!

    洗車はお手軽なドライブスルー洗車!

    専門スタッフによる手洗い洗車もあります"

    そして業界トップブランドのキーパー(KeePer®)コーティング施工まで

    愛車をいつまでも輝かせたい人、是非ご利用ください!



    また、ガソリンスタンドの工事をしましたが、

    「柱があって、屋根があって、建物っぽくないし、

    正直、工事簡単そう...」と思っていませんか??

    実はガソリンスタンドの工事は半分以上が見えないところの工事なんです!

    とても大きなタンクが地下に埋まっているため、

    簡単そうに見えますがとても大変な工事です!

    特に雨が続いた日は大変でした...。。。

    無事に完成できたので飯田建設の社員は皆でほっとしました

    ちなみに夜は電気が輝きます!


    20221007ブログ2.jpg



    テナント工事/コメダ珈琲店


    20221007ブログ3.JPG



    もう一つの工事はテナント工事でした!

    飲食店街にある「コメダ珈琲店」

    実は飯田建設が工事に入りました!

    基本的にレンガのイメージがあるコメダですが

    こちらのコメダは木を使った温かみのある

    ナチュラルな喫茶店になりました!



    180枚の美濃焼のお皿を展示した店内と

    土岐の写真の壁を見ながら、

    土岐らしさが感じられる店内になりました!

    自然感じられるテラス席もあります!


    20221007ブログ4.JPG



    もちろんみんなでお茶しました


    20221007ブログ5.jpg



    今週三連休は混雑すると思いますので、ゆっくり

    事故のないように気を付けてお越しください!



    本日も最後まで読んで頂きまして

    ありがとうございます。

    公式LINEはこちら2(縮小 ).jpg公式Instagramはこちら(縮小).jpg
    公式HPはこちら.jpg