合同説明会を行いました!

    こんばんは⌂↟↟ 



    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    最近は天気が良い日が続いていますね

    体調に気を付けてお過ごしください



    『ただいま施工中』更新しております☝



    合同説明会を行いました



    岐阜の都ホテルで合同説明会を行いました

    たくさんの学生さんが

    どの企業のお話を聞くか、

    迷われている方が多かったように思います


    20220308ブログ3.jpg


    20220308ブログ2.jpg

    ~説明中~



    説明を行う前は、

    「建設業は大変そう」「建設について何も知らないから難しそう」

    など、最初から興味を持ってくれてる学生さんは少ないようでした。



    ですが、説明を聞いてくださった学生さんは

    熱心にパンフレットにメモをしていたり、

    建設業について少しでも

    興味を持っていただけたようです✨


    20220308ブログ1.jpg



    この説明会を行い、これから就職活動をする学生の皆様が

    飯田建設という会社があること、

    建設業の仕事を知っていただけたこと、

    私たちは大変嬉しく感じます!



    飯田建設の一次選考の日程は

    3月15日(火)と3月23日(水)です!

    学生の皆様、是非ご参加下さい!

    本日も最後まで読んで頂きまして
    ありがとうございます。


    公式LINEはこちら2(縮小 ).jpg公式Instagramはこちら(縮小).jpg
    公式HPはこちら.jpg