質問コーナー

    こんにちは⌂↟↟ 



    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    晴れの日は気温が暑くなってきていますね!

    飯田建設でも熱中症には気をつけていきますので

    皆様もお気をつけてお過ごしください



    『ただいま施工中』更新しております☝



    質問コーナー



    以前インスタグラムのストーリーで募集した

    質問コーナーの回答をブログでも共有していきたいと思います!


    20220519ブログ1.jpg



    「スタッフさんの年齢層は?」



    一つ目の質問は飯田建設のスタッフさんの年齢層!

    飯田建設では20代の方から60代の方まで幅広い

    年代の方が活躍しています!

    建設会社なので男性の方が多いイメージがありますが、

    女性の方もたくさん活躍しております!


     
     
     

    「飯田建設ってどこにあるの?」

      


    飯田建設は岐阜県多治見市大正町にあります!

    愛知県にも近く、名古屋からは電車で30分程で来ることができます!

    さらに多治見にはモザイクタイルミュージアムや

    お洒落なカフェがたくさんあるので

    是非皆さん多治見に遊びに来てくださいね!



    ちなみに飯田建設の建物の特徴は3階建ての

    うすいピンク色の建物です!

    建物の真ん中はガラスになっています!


    20220519ブログ2.jpg


     
     

     

    「土地探しはしてもらえますか?」



    土地のご質問もいただきました!

    家を建てる前にまずは建てる場所ですよね...

    飯田建設ではもちろん、土地お探し致します!

    ご希望の地域などあれば教えて下さいね!

    また、探すだけでなく、土地のことも一緒に

    考えていけたらと思っていますのでお気軽に!


     
     
      

    「お洒落な階段にしたいです!」

     
     

     
     


    これから家づくりを考えている方、

    「こんな家がいい!」「こんなイメージの家にしたい!」

    という思いがあると思います。

    なので例えば打合せをさせて頂く際に

    「こんな感じ(イメージ)の階段」という参考の写真が

    あるともっと色んな階段をご提案できます!

    お洒落な階段、一緒に作っていきましょう!!



    今回インスタにきた質問の一部をブログでも

    ご紹介させて頂きました。

    また皆様からの質問をお待ちしております!

     
     


    本日も最後まで読んで頂きまして

    ありがとうございます。


    公式LINEはこちら2(縮小 ).jpg公式Instagramはこちら(縮小).jpg
    公式HPはこちら.jpg