安全祈願祭

    おはようございます  


    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    本日は雪が降るとの予報ですね...⛄

    また、緊急事態宣言が東京を中心に

    発令されるとの事で

    まだまだ気が抜けない

    ちょっとピりついた世の中ですね。

    皆様はいかがお過ごしでしょうか??



    飯田建設は昨日より

    本格的に始動しております✨





    2021年1月5日に飯田建設では、

    『安全祈願祭』を行いました✨

    飯田建設、社員、社員の家族、

    関わって下さる皆様の安全を祈願し

    本土神社さまにお越し頂いて

    無事執り行う事が出来ました☺


    安全祈願祭1.jpg
    安全祈願祭2.jpg
    安全祈願3.jpg



    スタッフ全員そろって

    この日を迎えられた事が

    嬉しく本当に良かったです☺

    S__106962946.jpg



    また、本土神社さまに

    お辞儀がキレイと褒められ、

    スタッフ一同嬉しく

    思わずガッツポーズが

    出そうだったり!?



    安全祈願祭の後は、

    社長・常務の企画のもと

    あみだくじで安全祈願祭の

    ありがたいおさがりを頂いたり

    新年の抱負や

    お正月にあった嬉しかった事

    などなどを発表したり

    楽しい時間でした☺



    多治見市でもコロナが

    本当に身近まで来ています。

    今一度、手洗いうがい、消毒

    マスクの着用などなど

    自分に出来る事を必ず行う事も

    共有しました!!!



    最高の年明けです



    以上、『安全祈願祭』のご紹介でした✨

    本年も宜しくお願い致します。



    本日も最後まで読んで頂きまして

    ありがとうございます。


    公共事業、商業ビル、戸建住居、寺院建設

    『飯田建設』についてはこちら

PageTop