【新卒採用向け】会社説明会を行いました

    おはようございます  



    本日もアールプラスハウス多治見店

    飯田建設よりお届けします✨



    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    今週も始まりましたね✨

    多治見はとっても良いお天気ですね

    少し風が強いですが、、、

    今週も元気にお過ごし下さい



    『ただいま施工中』更新しております☝



    2022年度新卒採用



    会社説明会

    @飯田建設

    3月19日に2022年度新卒採用の

    一環で、会社説明会を

    開催致しました。



    飯田建設の歴史や

    各職種の説明

    社長によるトップライブ、

    先輩社員による話、

    そして、

    「限界に挑戦しよう」を

    テーマにグループワークを

    行いました☺✨

    S__110510087.jpg



    ご参加頂いた学生さん達も

    良い緊張感をもって

    キラキラとした眼差しで

    一生懸命、話をきいたり

    質問したり、ワークに取り組んだり

    こちらも良い刺激を頂けました✨



    次回は3月24日に開催予定です!!

    是非、飯田建設が気になるよ!

    建設業界に興味あるよ!

    人と関わるのがすき!

    建物・インテリアがすき!

    新しい事にチャレンジしたい!

    そんな学生さんは

    是非、ご参加下さい☺

    飯田建設を知って頂きたいですし、

    もっと私たちもみなさんの事が

    知りたいです!!


    ご参加エントリーは

    マイナビ2022よりお願いします✨

    S__110510088.jpg



    以上、飯田建設の採用活動に

    ついてでした!!



    本日も最後まで読んで頂きまして

    ありがとうございます。



    公共事業、商業ビル、戸建住居、寺院建設

    『飯田建設』についてはこちら